2017-01-01から1年間の記事一覧

WealthNavi20171222

入金後の昨晩の買い付け内容。 今朝6時頃は+248円だったけど 今見たらマイナスになってました。 余裕資金をただただ銀行に預けておくよりはマシよね。 きっと。。。 一喜一憂するもんじゃないし これでようやく経過観察に入れます。

WealthNavi20151221

WealthNaviを始めました。推移記録のためにスタート!初期投資は最低枠の30万です。月3万ずつ積立予定。この他にもTHEOも手続きしたので口座開設が終わったらそちらも記録していきます。 入金しただけなので何も変化ありません。

iPad Pro10.5買いました。

久しぶりのiOS。そして初めてipad 。ノート代わりにipad とApplepencilゲット。さすがに純正キーボードカバーは買わんかったけど。だって高いし、それにカパカパしそうだし。BTキーボードあるし(本当は欲しいです。でも高いんだもん。) ここ数日で使用した…

D750をとうとうポチってしまいました。。。

とうとうポチってしまいました。Nikon D750を!憧れのフルサイズデビュー!!去年(特に後半)は頑張ったから自分にご褒美!!! キャッシュバックキャンペーン中なのか値段がだいぶ下がってしまったのでメーカーの出し渋りなのかわかりませんが(某有名家電…