D750をとうとうポチってしまいました。。。

とうとうポチってしまいました。
Nikon D750を!
憧れのフルサイズデビュー!!
去年(特に後半)は頑張ったから自分にご褒美!!!

キャッシュバックキャンペーン中なのか
値段がだいぶ下がってしまったのでメーカーの出し渋りなのかわかりませんが
(某有名家電屋で店員がそのような事を言ってました)
店頭で入手することが出来ずにネット注文し
30,000円のキャッシュバック対象なので
実質20万円を切ります。

付属のストラップもモデル名がはいってるし。。。
それにしてもこの24-120mmレンズ重い。。。
大三元ってもっと重いんでしょ。。。
諸先輩方すごいです。。。

(重い・デカいの前に高くて買えませんがw


まだ届いてないですが50mm f1.8を合わせて購入。
こちらもキャッシュバックキャンペーン中なので
かなりお安くゲットすることが出来ました。
今後は基本的には50mm単焦点を付けて
撮って撮って撮りまくって練習をするので
しばらくこの2玉で楽しむ予定です。

あっ!!!
ストラップ買わないと怖くて持ち出せない
付属の「D750」と記されているのは使いたくないです。